スマートフォン版はこちら

吉成犬猫医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉成犬猫医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
塩谷郡塩谷町の動物病院、「吉成犬猫医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 329-2221
住所 栃木県塩谷郡塩谷町大字玉生632
電話番号 0287-45-0516
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • とっちゃんさん
    なんま動物病院 口コミ
    今回、初めて猫ちゃんを家に向かいいれることとなりわからないことばかりでしたが、とにかく様々なことを先生に教えて頂きました。猫ちゃんを迎え入れてすぐに耳ダニ、猫風邪などにかかってしまいずっとお世話になっています。現在は毎週のように通院していますが、ほぼ年中無休?夜は19時迄やっているので、仕事をしていてギリギリで駆け込んでも大丈夫です‼
    先生の人柄も良く、出来れば今後も毎週末に通いたいぐらいです!! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • ぺりーさん
    青木獣医科 口コミ
    医院長さんをはじめ、スタッフの方々、とても穏やかな雰囲気でした。
    病院内はとても清潔感がありました。
    ぎゃんぎゃん騒がしい愛犬を手なづけ、ものの数分で爪切りをしてくれました。
    手術等で忙しかったのか、お会計が遅かったのが残念です。
  • 那須の木村拓哉さん
    ハイジ動物病院 口コミ
    有名人が通う動物病院との噂を聞いて愛猫を連れて行って来たけどビックリ。院長の人柄が良く、設備が整っていて綺麗で治療費が安く、腕も良い。愛猫は腰が悪かったが指圧をしてもらたが1回で可なり良くなった。2575円かかっただけだった。
  • Kickさん
    ハイジ動物病院 口コミ
    いつもとても丁寧に診察して頂きました。
    先生のお人柄にいつも助けて頂きました、。
    本当にありがとうございました
  • さくらさん
    田村動物病院 口コミ
    地元のかかりつけ動物病院で「うちではこれ以上治療できません。至急東京の眼科専門病院で診察してもらってください。」と宣言され、途方に暮れていたのですが、ネットで田村動物病院には眼科もあり、手術もしていることが分かり、電話してみると「よく見させていただきたい、今日来られますか?」と午後の診療時間前に診察をしていただけました。先生は穏やかで優しくとても丁寧に診察してくれました。看護士さんもみんなどの子にも優しく接してくれます。すぐに手術の日程が決まり、手術は無事成功。退院の日には手術のビデオを見せていただきながら説明してくれました。手術のビデオを見せてくれるなんて、信頼の証ですよね。高速を使って1時間ちょっとですが、これからもお世話になります。とても素敵な動物病院だと心から思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉成犬猫医院の口コミ詳細ページ上部へ